2016年7月19日火曜日

Winter's Tale ~ORNE~

可愛らしいオルネフラワーを作って持ち帰ると、特に末っ子は大喜び。
興味本位で覗いてきた後は、いつの間にか自分の空間へ持ち込み、私の手元から消えています。
お星さまエンジェルに続いて、気がつけばこちらもその流れです(笑)。

ティファニーブルーのバック幕に登場するのは、ペープサートのようなオルネ三種。
“ヒイラギ”・“雪だるま”・“星のしずく”を並べたら、「冬物語」が仕上がりました。



ホワイト×シルバー×ミントグリーンの組み合わせは、私がイメージするところ冬の色。
肺の奥まで届きそうなキーンと冷たい外気と、真冬の静かさを象徴するクリアな色相が好みです。

真夏に冬モチーフを見ると、冬生まれの彼女は大騒ぎ。
クリスマス&誕生日プレゼントに、今年は何をリクエストしようかと考え込む様子が可笑しいです。
じっくりじっくり考えて、今年もお手紙くださいな(笑)

それにしても、暑いです。
どちらかというと夏より冬が好き!
・・・梅雨明けも、間近かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿