2017年9月18日月曜日

BLUE MUG Market !

連日の予定消化に、日記が追いつきません(笑)。
先週も頑張ったなぁ~、と自分に今日はご褒美です。
以前から気になって仕方なかった“Blue mug COFFEE”へ。
今日はMarket開催日でした。


素敵な作家さんたちが集った今日。
私や彼、同伴の三女もキョロキョロ。
今年はやはり紫色が気になる私は、“Eeny,meeny,miny,moe*”さんのアメジストのピアスを自分用に・・。
この頃、今までにも増して・・揺れるものが非常に気になります(笑)


一目惚れのハロウィーンクッキーを三女は手にしてご機嫌です。
今月誕生日を迎えた次女にもお土産に可愛らしい、アイシングクッキーを選びました。
私自身、個人的に憧れの“Lanthanum”さんに会えて・・内心興奮しておりました(笑)。
もう芸術品!しばらく眺めていたいな・・と思っていたのに、娘たちはパクリ。

記録フォトは宝物です。
繊細でおしゃれで、ぐっと心を鷲掴みにされ通しです。


そういえば・・。
新潟で購入した彼のお猪口にひびが入ってしまい、ずっと新しいのを探していました。
今月は20年の結婚記念日。
二人で共に惹かれたこの鮮やかな“kusano utsuwa studio”さんのお猪口は、やはり一目惚れの即買いでした。
早速寝る前に一口・・。
この色を見るたびに、ドキドキして一生の宝物なりそうです。


今回伺えなかったお店は、また次回のお楽しみに。
美味しいコーヒーと空間に癒されました。
葡萄とカレーが売り切れだったのは、ちょっぴり残念ですが(笑)。
そして・・私はこちらで開催のYOGAも気になります。
ウィークエンドの自分時間が、明日も頑張れる糧になっているこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿